So-net無料ブログ作成
ファンタジー(原作:小説) ブログトップ

「魔女の宅急便」ついに実写化決定!(メイキング動画あり) ユーミンの挿入歌は? [ファンタジー(原作:小説)]

ついに「魔女の宅急便」が実写化されますね。
20130530-00000021-mantan-000-1-view.jpg


主人公のキキ役には、女優の小芝風花(16)。
彼女は2011年に武井咲(19)の妹キャラクターを選ぶオーディションで3万5390人の中からグランプリを獲得した人です。

魔女といえばジブリ作品の代表ですが、今回はスタジオジブリは無関係みたいです。

「呪怨」などで知られる清水崇監督(40)がメガホンを取り、一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、人々との触れ合いの中で成長していく姿を描くそうです。

ジブリの魔女ではユーミンの「やさしさに包まれたなら」や「ルージュの伝言」に代表される挿入歌も印象的ですが、その辺もどうなるんですかね~。


この実写化が、ジブリ作品のイメージを超えることができるか注目です。


原作の小説はこちら(楽天)



これを着て真っ赤なリボンを付ければあなたも魔女のキキになれます。



黒猫のジジはこちら





<スタジオジブリ魔女の宅急便 これであらすじがわかります>



<本編初公開>日本の学校がイメージとだいぶ違いますが・・・




スポンサードリンク
nice!(36) 
共通テーマ:映画
ファンタジー(原作:小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。