So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンタジー(原作:マンガ) ブログトップ

実写版「美少女戦士セーラームーン」北川景子主演作品 [ファンタジー(原作:マンガ)]

北川景子デビュー作品、実写版「セーラームーン」です。
1314022418.jpg



北川景子は普段は火野レイという巫女さんで、変身するとセーラーマーズになっていました。
アニメだとこんな感じ
Sailor_Mars.jpg



それにしても、ずいぶんぽっちゃりしていてピチピチです。
20050619111604.jpg


男子が仮面ライダーなどの戦隊物に夢中になっていたように、当時の女子もこのセーラームーンに夢中になっていたのでしょう。

ここから美少女戦士シリーズが今でも続いていますから、かなりロングランですよね。


仮面ライダーベルトに並ぶ超人気商品



これを着るとセーラームーンになれるみたいです。(楽天)
新作/人気アニメ美少女戦士セーラームーンに登場した愛野美奈子、月野うさぎ、火野レイなど人気...


<実写版「美少女戦士セーラームーン」北川景子主演作品>




スポンサードリンク
nice!(44) 
共通テーマ:動画

実写版 藤子不二雄A「笑ゥせぇるすまん」 [ファンタジー(原作:マンガ)]

藤子不二雄A氏の「笑ゥせぇるすまん」です。
笑うセ~1.JPG


主演の喪黒 福造には伊東四朗氏。「魔の巣」のマスターには藤村俊二氏。そしてその助手的な役に、梨花が起用されている。

原作のブラックファンタジー的な要素はやはり難しいのか、それとも一般大衆用に毒っ気を薄くしてしまったのか、イマイチ伝わりにく印象を受けてしまいます。





原作はこちらから(楽天)



<実写版 笑ゥせぇるすまん>




スポンサードリンク
nice!(20) 
共通テーマ:動画

実写版「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるか主演作品 [ファンタジー(原作:マンガ)]

原作は赤塚不二夫の「ひみつのアッコちゃん」です。
story_img_1.jpg


原作では小学生のアッコちゃんがコンパクトで呪文を唱えると、大人になって憧れの職業になることができる

みたいなイメージですが、映画は会社でのOL生活が主となっています。

アッコちゃんが小学生という設定は変わらないのですが、恋愛なんかも絡んでちょっとせつない感じもあります。

まさにアッコちゃん現代版といった感じです。



ところで、仮面ライダーベルトと一緒で、このコンパクトも当時、女子はみんな持ってたんだろうな~
現代版でSKⅡから魔法のコンパクトミラーが出てます。
超希少!!残り僅か!!【非売品】SK-II COLOR×ひみつのアッコちゃん コンパクトミラー★保存袋付...


映画のキャスティングはこんな感じです。

加賀美あつ子(アッコ)/ 綾瀬はるか(22歳)、吉田里琴(10歳)
早瀬尚人/岡田将生
熱海専務/谷原章介
青山マリ/吹石一恵
守衛さん/塚地武雅(ドランクドラゴン)
中村前社長/大杉漣


<実写版「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるか主演作品>



アッコちゃんといえば、このエンディングテーマは外せません。
ソウルフルなグループサウンズです。






スポンサードリンク
nice!(23) 
共通テーマ:動画

ジブリ公認、実写化?「もののけ姫」舞台 イギリスより初上陸 [ファンタジー(原作:マンガ)]

ジブリ作品の「もののけ姫」がついにイギリスから初上陸しました。

一応宮崎駿監督も公認みたいです。

イメージには近い?ですかね~。

森の妖精とか人が動かしてるし。

まあCGとか使えないからしょうがないですけどね。

あと、舞台がエコ設計みたいで、森のキノコにはペットボトルとトイレットペーパーの芯が使われてるそうです。


<もののけ姫はこちら(楽天)>






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:動画
ファンタジー(原作:マンガ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。