So-net無料ブログ作成
サスペンス(原作:マンガ) ブログトップ

実写版「名探偵コナン」溝端淳平バージョン [サスペンス(原作:マンガ)]

溝端淳平主演の実写版「名探偵コナン」です。
3312232.jpg

実写版はいくつか作られていますが、全て工藤新一が主人公なので、

アニメの’見た目は子供、頭脳は大人’

ではありません。

金田一少年に近い感じがします。

コナンはアニメにもなってるし、DSなんかのゲームにもなってる大人気作品なので、ぜひ、子役でコナンやってほしい気がしますね~。

【新品】【ゲーム】3DS名探偵コナン マリオネット交響曲

ちなみにドラマのキャスティングは

工藤新一 - 溝端淳平
毛利蘭 - 忽那汐里
鈴木園子 - 秋元才加(AKB48)
妃英理 - 大塚寧々
高木渉 - 土屋裕一
服部平次 - 松坂桃李
毛利小五郎 - 陣内孝則

となっています。


<実写版「名探偵コナン」>






スポンサードリンク
nice!(3) 
共通テーマ:動画

浦沢直樹「MONSTER(モンスター)」米ドラマでついに実写化決定! [サスペンス(原作:マンガ)]

ついに「MONSTER」の実写化が決定しました。

20世紀少年などで知られる浦沢直樹氏のマンガが原作です。

こちらはアニメではやってましたが、実写化はなかなか実現しなかったんですよね。

でも、ここにきてアメリカでのドラマ化という形で実写化が実現したんです。

原作も大変おもしろかったので、今から本当に楽しみです。

ストーリーを簡潔に言うと

天才外科医テンマと、彼が命を救った殺人鬼ヨハンの運命が交錯するさまを描いた作品です。

キャストや放送日などはまだ発表されていないので、また後日に。


原作のマンガはこちらから(楽天)



<原作 MONSTER>



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
サスペンス(原作:マンガ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。