So-net無料ブログ作成
どうしても気になる動画:お笑い ブログトップ

どうしても気になる動画「ヒーローショーの握手会」竹下ポップ [どうしても気になる動画:お笑い]

このサイトは基本的に実写版の動画を紹介しているのですが、どうしても気になる動画があるので、今回はこれを紹介したいと思います。

とんねるずのみなさんのおかげでした!で、超気になる三人組 竹下ポップの細かすぎて伝わらないモノマネです。
takesita.jpg

この一発は破壊力がハンパないです。

外で見るときは、ついニヤけてしまうので注意しましょう。


このネタを余興でやるなら、ピンクレンジャーのコスチュームは必須です。
って言うか買えばできます。(楽天)


<某遊園地ヒーローショーの握手会/竹下ポップ>




スポンサードリンク
nice!(1) 
共通テーマ:動画

なつかしのタモリの「ボキャブラ天国」 【ムーンリバー】と【ホームイン】は今見てもおもしろい! [どうしても気になる動画:お笑い]

どうしても気になる、懐かしいタモリの「ボキャブラ天国」です。
k814847806.jpg


今では番組自体知らない人もたくさんいるんじゃないですかね~。

要はタモリ倶楽部の「空耳アワー」に近いです。

有名な歌やセリフの一部を、似ている言葉に入れ替えるという感じです。

文章で書くのは難しいので、ぜひ一度見てください。

この動画は名作集なので、いろんなものが詰まっていますが、特に6分30秒くらいから始まる「ムーンリバー」と、その後の「ホームイン」は最高です。


最近のお笑いには無いものがあります。




<「ボキャブラ天国」特選>




スポンサードリンク
nice!(24) 
共通テーマ:動画

ものまね新ジャンル確立! ロバート秋山「体ものまね」が熱い! [どうしても気になる動画:お笑い]

お笑い芸人ロバートの秋山がものまねで、ついに新ジャンルを開拓しました。
b54304849011ad292db935e3d736ecbd77a4ff11_m.jpg


そのジャンルとは

「体ものまね」です。

最近歌の上手い人が増えて本格的なものまねが多くなりましたが、その中で全く違うジャンルからものまね業界に乗り込んできた秋山氏に驚愕です。

歌が似てるとか顔が似てるではなく、体が似てるのです。


この奇跡の体はかなりインパクトあります。

はまったら大爆笑間違い無し!


【送料無料】ロバートLIVE!2006/ロバート(お笑い)[DVD]【返品種別A】


<ロバート「体ものまね」>






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:動画
どうしても気になる動画:お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。